スポンサーリンク

希美まゆ、色白スレンダー美少女の小悪魔セックス

ショートカットで童顔の美少女、希美まゆ。小悪魔っぽい笑顔でセックスしまくっています。2009年デビューなので、もう随分とベテランになったものですね。最初は10代の、いかにも美少女って感じでしたが、最近はキレイになって色っぽさもアップしています。スレンダーボディなのにムチッとした感じや、小さめだけど綺麗なオッパイが魅力的ですね。童顔で可愛いけれど、ちょっと小悪魔っぽい部分もあって、男心をくすぐるんですよねぇ。
イメージビデオに2本出演した後、2009年に「First Impression」でアイデアポケット専属としてAVデビューした、希美まゆ。キャッチコピーは「平成元年度生まれの19歳」だったそうです。可愛らしい女の子から妖艶な美女に成長して、今では人妻役も似合う艶やかな女性になってます。こんなセクシーな女性とセックスしたいなぁ。
★画像20枚★

希美 まゆ(のぞみ まゆ、1989年10月5日~ )
身長:153cm スリーサイズ:84(Cカップ)-60-85cm

【出演作品】
夫の目の前で犯されて―歪んだ報復 希美まゆ
Cutyギャル痴女 Sweet Little Devil とってもSweetな寸止め焦らし小悪魔の誘い 希美まゆ
鬼女の生贄 希美まゆ

 

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (1)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (2)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (3)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (4)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (5)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (6)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (7)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (8)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (9)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (10)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (11)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (12)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (13)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (14)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (15)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (16)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (17)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (18)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (19)

可愛くて艶のある美女とSEX、希美まゆ (20)

コメント