スポンサーリンク

ノーパンでガーターベルトだけ穿いて、股間丸出しの女性たち

パンツを穿かないでガーターベルトだけ穿くと、股間が丸出しになっちゃった。全裸よりもセクシーになっちゃった女性たちのエロ画像です。ガーターベルトの役目ってストッキングがズリ落ちないためのものなんでしょうけど、どうしてもエロ下着にしか見えないんですよね。普段からガーターベルトを使用している女性が少ないからなのか、エロい写真でしか見ないからなのか。パンツと違って股間をコゴする役目がないので、ガーターベルトだけ装着すると、股間が見えまくりで陰毛までバッチリ見えてます。まあ、この上からパンツを穿くのが正解なので、この状態でもおかしくは無いのかな?セクシー写真だと見栄えを良くするために、パンツの上からガーターベルトを装着している女性が多いんですよね。でもこれってオシッコする時に全部脱ぐ必要があるので、本当は穿く順番が逆なんです。なので正式には、この状態からパンツを穿くのが正解。でも全裸にガーターベルトだけ付けていると、エロい想像しか出来なくなっちゃうんですけどね。股間がモロ出しになっているのでセックスする時も脱ぐ必要が無いというのも素敵なトコロです。着衣状態でのセックスもいいけれど、ガーターベルトだけ残してのセックスというのも悪くないかも。
★画像20枚★

陰毛は全く隠す気のない下着 (1)

陰毛は全く隠す気のない下着 (2)

陰毛は全く隠す気のない下着 (3)

陰毛は全く隠す気のない下着 (4)

陰毛は全く隠す気のない下着 (5)

陰毛は全く隠す気のない下着 (6)

陰毛は全く隠す気のない下着 (7)

陰毛は全く隠す気のない下着 (8)

陰毛は全く隠す気のない下着 (9)

陰毛は全く隠す気のない下着 (10)

陰毛は全く隠す気のない下着 (11)

陰毛は全く隠す気のない下着 (12)

陰毛は全く隠す気のない下着 (13)

陰毛は全く隠す気のない下着 (14)

陰毛は全く隠す気のない下着 (15)

陰毛は全く隠す気のない下着 (16)

陰毛は全く隠す気のない下着 (17)

陰毛は全く隠す気のない下着 (18)

陰毛は全く隠す気のない下着 (19)

陰毛は全く隠す気のない下着 (20)

コメント