スポンサーリンク

紗凪美羽、スレンダー貧乳の美少女アイドルが潮吹きセックス初体験

ジュニアタレントとして活躍していた美少女、紗凪美羽。AV女優になって大量に潮吹きしながら夢中でセックスしてます。元AKB48の坂田涼だってウワサもあるようです。そうするとジュニアタレント→AKB→AV女優という感じでしょうか。背が低くて童顔でスレンダーなので年齢よりも幼く見えますね。芸能人としてもグラビア、映画、CMなどで活躍していたのに何故またAVに行こうと思ったのかな?ジュニア時代は売れていたけれど、成長するにつれて売れなくなったっていう、お決まりのパターンかも。
ジュニアアイドルとして子供のころから芸能活動をしていたが、2017年3月に「新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~」でMAXINGからAVデビューした、紗凪美羽。デビューして半年の新人ですが、小さい頃から芸能人として活躍していたので芸歴は長いですね。男性経験は少ないようで、最初の撮影の時は緊張していたようですが、愛撫されるとすぐに潮を吹いて感じまくってます。かなりの潮吹き体質のようで、マ●コをイジられたりチ●コを挿入されると、大量に潮を吹いてます。
★画像20枚★

紗凪 美羽(さなえ みう 1992年2月5日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B80(Bカップ)-W54-H79cm

【出演作品】
新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~
潮吹きお漏らし体液プシャアアアアア 紗凪美羽
超極細なカラダから失禁しまくる愛玩敏感娘 紗凪美羽

 

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (1)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (2)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (3)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (4)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (5)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (6)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (7)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (8)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (9)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (10)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (11)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (12)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (13)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (14)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (15)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (16)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (17)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (18)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (19)

元AKBの淫乱な女の子、紗凪美羽 (20)

コメント