スポンサーリンク

二宮和香、元芸能人のFカップ巨乳人妻が妖艶で過激なセックス

巨乳アイドルだったナイスバディのお姉さん、二宮和香。人妻になって妖艶さも増して激しいセックスをしています。小学校の音楽教師だった経歴と、芸能人だった経歴があるようですが、どっちなんだろう?今は人妻だってことは間違い無さそうです。学校に、こんなエロそうな女教師がいたら授業どころじゃないでしょうね。この大きくてハリのある巨乳に飛び込んでみたい。
2015年にSODクリエイトのレーベル「副職AV女優」の専属素人として「本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut」でAVデビューした、二宮和香。2016年1月から「能美ちなつ」名義でE-BODY専属女優となってます。その後は他メーカーの作品にも出演していますが「立原みずき」名義だったりと名前を使い分けているようです。見た目は上品なお嬢様って感じですが、中身はどエロのようで、濃厚なセックスをしまくってます。
★画像20枚★

二宮 和香(にのみや わか、1991年4月19日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Fカップ)-58-85cm

【出演作品】
Night Safari 4 二宮和香
E-BODY専属くびれ美巨乳人妻W コンプリートBEST8時間
近親妊姦~夫に内緒で義父と妊活情事をくりかえす嫁 II 二宮和香

 

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (1)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (2)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (3)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (4)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (5)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (6)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (7)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (8)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (9)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (10)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (11)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (12)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (13)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (14)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (15)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (16)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (17)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (18)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (19)

音楽教師がSEXしまくる、二宮和香 (20)

コメント