スポンサーリンク

【パイパンエロ画像】股間が無毛でツルツルな女の子たち

マン毛が無いのか全部剃っちゃったのか、股間がツルツルになっている、パイパン女性たち。こんなマ●コを見ると無性に舐めたくなっちゃいます。女の子の股間を見た時、どういう状態がベストかっていうのは意見が分かれそうですね。まあ剛毛フェチも一部にはいるんでしょうけど、大抵はマン毛が薄めの方が良いでしょうね。しかも所謂Vラインだけ陰毛があって、マ●コ周辺のIラインは毛が無いというのが理想かも。マ●コの周りにビッシリ毛が生えていると、クンニするにも挿入するにも毛が絡まってきそうですからね。そういう視点で見ると、パイパンって一番良いのかも。ツルツルなので毛が絡まることもないし、見た目もスッキリ。ただ無毛なので、股間を見た時にマ●コが丸見えになるんですけどね。まあそれもまた逆にエロいって気もしますが。海外ではパイパンにするのが当たり前っていう国もあるようですが、日本でのパイパン率って、まだそんなに高く無いでしょね。これからもっとパイパンにする女の子が増えるのかな?まあ脱毛じゃなくて剃毛すると、伸びかけの時にチクチクするのでメンテが大変でしょうけど。パイパンフェチなら彼女のマン毛も剃ってあげて、自分の理想的なパイパン股間にするという手もありますね。
★画像20枚★

マン毛を全部剃っちゃった (1)

マン毛を全部剃っちゃった (2)

マン毛を全部剃っちゃった (3)

マン毛を全部剃っちゃった (4)

マン毛を全部剃っちゃった (5)

マン毛を全部剃っちゃった (6)

マン毛を全部剃っちゃった (7)

マン毛を全部剃っちゃった (8)

マン毛を全部剃っちゃった (9)

マン毛を全部剃っちゃった (10)

マン毛を全部剃っちゃった (11)

マン毛を全部剃っちゃった (12)

マン毛を全部剃っちゃった (13)

マン毛を全部剃っちゃった (14)

マン毛を全部剃っちゃった (15)

マン毛を全部剃っちゃった (16)

マン毛を全部剃っちゃった (17)

マン毛を全部剃っちゃった (18)

マン毛を全部剃っちゃった (19)

マン毛を全部剃っちゃった (20)

コメント