スポンサーリンク

【レズ女子エロ画像】女性同士で裸になり愛撫し合うレズビアンたち

レズビアンの女の子が二人でエロい事を始めちゃってます。服を脱いで裸になり、キスしたりオッパイを舐めたりクンニしたりしているエロ画像がイッパイ。女性同士なので挿入プレイは無いようですが、ペニスバンドを装着して疑似チ●コを挿入して、セックスするというプレイは行われているようです。これって男のチ●コではダメなんですかねぇ?あくまでレズなので、女性にチ●コが付いているのが理想なのかも。ちょっとハード系のプレイをしている女の子たちもいますが、たいていはソフトなプレイが多いようです。定番はキスでしょうね。裸の女性が二人でキスしているだけで何だかドキドキしちゃいます。その後はオーラルセックスが主なんでしょうか。おっぱいや股間を舐めるプレイが大半のようです。男だったら最終的にはマ●コに挿入して射精するというのが目的になりますが、女性同士だと、愛撫し合うだけで十分満足感が得られるみたい。セックスの前戯だけで充分ということですね。たしかに愛撫だけでイッちゃうことが可能でしょうから、それだけでも大丈夫なんでしょう。でもレズビアンの女性が絡み合っているのを見ると、どうしても男として参加してみたくなるんですよね。このまま乱入して3Pプレイなんて最高だろうなぁ。レズの子だったら男は拒否されるのかな。
★画像20枚★

女の子が二人で体を舐め合う (1)

女の子が二人で体を舐め合う (2)

女の子が二人で体を舐め合う (3)

女の子が二人で体を舐め合う (4)

女の子が二人で体を舐め合う (5)

女の子が二人で体を舐め合う (6)

女の子が二人で体を舐め合う (7)

女の子が二人で体を舐め合う (8)

女の子が二人で体を舐め合う (9)

女の子が二人で体を舐め合う (10)

女の子が二人で体を舐め合う (11)

女の子が二人で体を舐め合う (12)

女の子が二人で体を舐め合う (13)

女の子が二人で体を舐め合う (14)

女の子が二人で体を舐め合う (15)

女の子が二人で体を舐め合う (16)

女の子が二人で体を舐め合う (17)

女の子が二人で体を舐め合う (18)

女の子が二人で体を舐め合う (19)

女の子が二人で体を舐め合う (20)

コメント