スポンサーリンク

【騎乗位エロ画像】男にまたがって腰を振る、騎乗位でセックス

仰向けに寝ている男のうえにまたがってチ●コを挿入し、自分で腰を振ってセックスする騎乗位女性たち。セックス好きな女性なら、みんな好きな体位でしょうね。何しろ正常位などとは違って、女性が主導権を握れる数少ない体位ですからね。腰を振るペースも自分で変えられるし、チ●コを奥に挿入することも可能。女性自らペース配分をしつつ気持ち良くなれるというのは魅力的なんでしょうね。オナニーでもバイブを床に置いて上から乗るという、騎乗位と同じ格好をする女性もいるように、この騎乗位の姿勢は女性にとっても良い姿勢なんでしょうね。男も下から色々と遊べるし、イッちゃってる女性を下から眺めるのも楽しいんですよね。女性が能動的にセックスに参加してくれるのは嬉しいことです。
★画像20枚★

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (1)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (2)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (3)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (4)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (5)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (6)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (7)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (8)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (9)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (10)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (11)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (12)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (13)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (14)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (15)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (16)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (17)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (18)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (19)

女性上位の体位と言えば騎乗位だね (20)

コメント