スポンサーリンク

波多野結衣、スレンダーな美巨乳お姉さんが濃厚な中出しセックス

透明感あふれるスレンダーボディと巨乳が美しい美女、波多野結衣。激しいセックスでガンガン中出しされてます。高身長で華奢なのに巨乳、ちょっと日本人離れした綺麗な顔立ちなど、見た目も美しくエロティックですね。こんなお姉さんが恍惚の表情を浮かべながらセックスするんだから、見ている方も股間が熱くなってきます。
2008年6月にプレステージから「ZERO 素人以上、女優未満 07」でAVデビューした、波多野結衣。2013年にはアイドルグループ「me-me」に加入してライブを行ってます。2016年にme-meの活動を終了し、T-Projectのメンバーとして活動を開始しています。また、2014年、2016年とDMM年間AV女優ランキングで1位となるほどの人気で、未だに衰えていません。台湾でも「AV界のリン・チーリン」と呼ばれ人気があります。確かに女優やモデルでも活躍できそうですよね。
★画像20枚★

波多野 結衣(はたの ゆい、1988年5月24日~ )
身長:163cm スリーサイズ:88(Eカップ)-59-85cm

【出演作品】
波多野結衣 40本番8時間 PREMIUM BEST
欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 波多野結衣
鉄板complete 波多野結衣 15SEX BEST 世界のハタノ、そのセックスの全て

 

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (1)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (2)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (3)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (4)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (5)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (6)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (7)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (8)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (9)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (10)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (11)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (12)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (13)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (14)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (15)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (16)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (17)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (18)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (19)

美貌と淫乱が融合した美人、波多野結衣 (20)

コメント