スポンサーリンク

【フェラチオ エロ画像】フェラの最中に見つめられるとドキドキする

女の子にフェラチオしてもらっている時、こっちをジッと見つめられたらドキドキしてしまいます。反応を確認しているのか、男の気も良くなってる顔が好きなのか。まあ見られても悪い気はしないんですけど、どういう反応をしたら良いのか分からなくなっちゃうかも。見つめ返せばいいのか、もっと命令すればいいのか。女性によっても違ってくるんでしょうけど。Sの女性だったら単純に男のイキ顔を見たいんだろうし、Mの女性だったら上目遣いで確認しているのかな。女性もやっぱり男を喜ばせたいという思いがあるんでしょうから、気持ち良い顔をするのが一番なんでしょうね。そうこうしている内に、口の中に射精しそう。
★画像20枚★

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (1)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (2)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (3)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (4)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (5)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (6)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (7)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (8)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (9)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (10)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (11)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (12)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (13)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (14)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (15)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (16)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (17)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (18)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (19)

チンチンを舐めながら目が合うと照れる (20)

コメント