スポンサーリンク

波木はるか、神秘的な美少女が天真爛漫で濃厚なセックスで絶頂

透き通るような肌のスレンダー美少女、波木はるか。感度抜群のボディでイキまくりセックスをしています。神秘的な美しさと天真爛漫な笑顔が魅力的な女の子。黒髪の美白の肌、そして大人しそうな綺麗系の顔立ち。スレンダーボディと美乳も素晴らしいですね。ミステリアスな美女にも可憐な美少女にも見えるルックスには、男を引きつける魅力が詰まってます。照れながらも大量に潮吹きしたり、汗だくになりながら激しくセックスしたり。可憐さと淫乱さを兼ね備えたプレイを一度味わってみたいものです。
2015年3月に「新人NO.1STYLE 一ノ瀬はるか AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、一ノ瀬はるか。5作品に出演した後、2015年10月に「波木はるか」に改名して、MAX-Aより再デビューしています。
★画像20枚★

波木 はるか(なみき はるか 1993年7月7日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B81(Cカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.68 波木はるか
新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.005 波木はるか
濃密な接吻と本気の性交。VOL.001 波木はるか

 

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (1)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (2)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (3)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (4)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (5)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (6)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (7)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (8)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (9)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (10)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (11)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (12)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (13)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (14)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (15)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (16)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (17)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (18)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (19)

綺麗な顔でエッチなプレイが魅力の、波木はるか (20)

コメント