スポンサーリンク

【美尻エロ画像】腰のクビレからお尻にかけてのラインが素晴らしい娘たち

キュッとし引き締まったウエストから、ボンっと突き出たお尻にかけてのライン。女性の魅力の一つが、腰から尻へのS字カーブですよね。ウエストが細くてお尻が大きいほど、このラインがセクシーになります。ウエストとヒップの黄金比っていうのがあって、その比率に近いほど、女性の魅力が増すというデータもあるようです。このエロ画像んお女の子たちは黄金比に近いボディをしてるんでしょうね。みるからにソソられる、お尻ですからね。お尻が大きいと安産型で子供をたくさん産めそうなので、女性の魅力もアップするらしいですからね。さらにウエストが細くて女性らしいボディだとエロさもアップ。こんなボディを抱いてみたいと思わせちゃうボディラインです。
★画像20枚★

ウエストとヒップのラインが理想的 (1)

ウエストとヒップのラインが理想的 (2)

ウエストとヒップのラインが理想的 (3)

ウエストとヒップのラインが理想的 (4)

ウエストとヒップのラインが理想的 (5)

ウエストとヒップのラインが理想的 (6)

ウエストとヒップのラインが理想的 (7)

ウエストとヒップのラインが理想的 (8)

ウエストとヒップのラインが理想的 (9)

ウエストとヒップのラインが理想的 (10)

ウエストとヒップのラインが理想的 (11)

ウエストとヒップのラインが理想的 (12)

ウエストとヒップのラインが理想的 (13)

ウエストとヒップのラインが理想的 (14)

ウエストとヒップのラインが理想的 (15)

ウエストとヒップのラインが理想的 (16)

ウエストとヒップのラインが理想的 (17)

ウエストとヒップのラインが理想的 (18)

ウエストとヒップのラインが理想的 (19)

ウエストとヒップのラインが理想的 (20)

コメント