スポンサーリンク

桜井彩、SODの巨乳社員がAV女優になって発情セックスで絶頂

SODに入社したらAVに出演してしまった巨乳お姉さん、桜井彩。セックスしたら発情してイキまくってます。スレンダーなのにHカップの美巨乳が素晴らしい。デビュー当時は可愛い感じだったのに、今では妖艶な淫乱お姉さんになって、ハメまくりの生活です。
2011年にSODクリエイトに入社し、宣伝プロモーション部に配属。SODの女子新入社員として宣伝活動を行う。2012年2月に「出演を拒否し続ける“可愛いすぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 ユーザー様からの『こんな姿が見たい!!』の声にお応えする為に、桜井にはナイショで業務中の恥ずかしすぎる姿を(秘)ドッキリ撮影!! 勝手に緊急発売!!」でAVデビュー。最初はAVに出演するのを嫌がっていたものの、結局出演しちゃったみたいですね。2014年春でSODを退社し、6月からエスワン専属女優になってます。しかし2016年末からは専属契約を解除しているようです。AV女優歴も長くなってきているし、このまま熟女女優としても活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

桜井 彩(さくらい あや、1989年2月24日 – )
身長:158cm スリーサイズ:90(Hカップ)-58-82cm

【出演作品】
桜井彩 エスワン12時間BEST
ひたすら絶頂 桜井彩 ひたすらシリーズNo.005
発射後にさらに気持ち良い!競泳水着アスリートボディ痴女ソープ 桜井彩

 

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (1)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (2)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (3)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (4)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (5)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (6)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (7)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (8)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (9)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (10)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (11)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (12)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (13)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (14)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (15)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (16)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (17)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (18)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (19)

大きな乳房でパイズリしてSEX、桜井彩 (20)

コメント