スポンサーリンク

相澤ゆりな、Gカップ美巨乳の小柄なOLが快感中出しセックス

外資系企業のOLだった巨乳の美少女、相澤ゆりな。恥じらいながらも積極的なセックスで中出しまでしちゃいます。身長が150cmも無いほど小柄なのに、おっぱいだけは成長したようでGカップの美巨乳。この巨乳でパイズリすると男も昇天しちゃう。ちっちゃいボディと大きなオッパイを激しく動かして、なかなか濃厚なセックスを見せてくれます。
2015年12月に「新人NO.1STYLE ”巷で噂のパーフェクトボディ”現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー」でエスワンの専属女優としてAVデビューした、相澤ゆりな。デビュー前に週刊大衆に外資系現役OLがヘアヌードになったと話題にもなったみたいです。2016年5月からはE-BODY専属となり2作品に出演。その後は専属を離れ、様々なメーカーの作品に出演しているようです。コンパクトグラマーなボディと童顔のルックスがエロいですね。
★画像20枚★

相澤 ゆりな(あいざわ ゆりな、1995年6月11日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-83cm

【出演作品】
マゾ乳 生中出し 相澤ゆりな
相澤ゆりな エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST8時間
射精直前の超快感フェラチオラッシュ80連発!2

 

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (1)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (2)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (3)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (4)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (5)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (6)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (7)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (8)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (9)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (10)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (11)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (12)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (13)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (14)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (15)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (16)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (17)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (18)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (19)

グラマラスなボディで激しくSEX、相澤ゆりな (20)

コメント