スポンサーリンク

紺野ひかる、アイドルっぽい童顔美少女が爽やかな笑顔で濃厚セックス

キュートな笑顔のアイドルっぽい美少女、紺野ひかる。可愛い顔をしてるのに、淫乱なセックスで絶頂しています。大きな瞳と八重歯も可愛い童顔の女の子。可愛い声で笑う姿は爽やかで可愛らしい。でもセックスすると本来の性欲が顔を出し、本能のままでハメまくっちゃうという淫乱娘。まるで彼女のようなイチャイチャするセックスも、性欲全開で激しく体を動かすセックスも、どちらも素晴らしい。
2013年6月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュー スタア発掘★眠れる森の美少女」でAVデビューした、紺野ひかる。可愛らしい顔とは裏腹に、性欲旺盛でエッチな女の子。彼女にしたくなる可愛らしさと、セックスしたくなる淫乱さとのギャップもエロくて良いですね。デビュー当時は美少女でしたが、最近では人妻役も増えてきているようで、ますます妖艶なセックスを見せてくれそうです。
★画像20枚★

紺野 ひかる(こんの ひかる、1994年1月16日~ )
身長:165cm スリーサイズ:85(Cカップ)-59-86cm

【出演作品】
小悪魔挑発GAL~ダブルキャストVer~
近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 紺野ひかる
夫の実家で起こった悲劇 紺野ひかる

 

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (1)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (2)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (3)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (4)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (5)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (6)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (7)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (8)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (9)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (10)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (11)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (12)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (13)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (14)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (15)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (16)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (17)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (18)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (19)

愛らしい顔でエッチな事をしちゃう、紺野ひかる (20)

コメント