スポンサーリンク

星咲伶美、清楚なアイドルが我慢できずに性欲全開でセックスしちゃった

アイドル活動をしていた清純そうな美少女、星咲伶美。性欲を押さえきれずにセックスして、イキまくってます。黒髪で清楚なルックスは、まさにアイドルって感じですね。でもアイドルとして芽が出なかったからか、エッチが好きだから、AV女優になってハメまくってます。さらに快感を得るために、中出しまでしちゃってます。
「上村麗美」の名前で地下アイドルとして活動していたが、2016年12月に「本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美」でSOD専属女優としてAVデビューした、星咲伶美。アイドル時代の恋愛禁止ルールで性欲のはけ口をオナニーで誤魔化していましたが、性欲の高まりが抑えきれなくなっちゃって、とうとうAV女優になったようです。
★画像20枚★

星咲 伶美(ほしさき れみ、1995年8月7日~ )
身長:161cm スリーサイズ:83(Dカップ)-60-89cm

【出演作品】
敏感過ぎてすぐイッちゃう美少女 足腰ガクガクになるまでイカセまくって肉棒ハメ管理。 星咲伶美
媚薬で堕とされ、強制枕営業の罠にはまったJKアイドル 夢をチラつかされて、大人たちの慰み物になった私 星咲伶美
恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー

 

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (1)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (2)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (3)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (4)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (5)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (6)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (7)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (8)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (9)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (10)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (11)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (12)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (13)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (14)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (15)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (16)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (17)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (18)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (19)

地下アイドルが我慢できずにSEXしちゃう、星咲伶美 (20)

コメント