スポンサーリンク

松雪かなえ、美人で巨乳の専業主婦が罪悪感を忘れて濃厚セックス

脱いだらナイスバディの綺麗な専業主婦、松雪かなえ。夫の事などすっかり忘れて激しくセックスしています。清楚で上品な奥様って感じのルックスですが、服を脱げばFカップ美巨乳&クビレたウエスト&大きな美尻というエロボディ。性欲が強くてセックスしまくってます。
2017年1月に「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!!」でマドンナ専属女優としてAVデビューした、松雪かなえ。夫の出張が多くて家を空きがちで、寂しさからダンス教室に通うことに。激しく体を動かすうちに男への興味が抑えきれなくなってAVに応募したんだとか。専業主婦ってヒマと性欲を持て余してるんですね。いざプレイが始まると、夫への罪悪感を忘れてセックスに没頭しています。
★画像20枚★

松雪 かなえ(まつゆき かなえ 1985年11月30日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W56-H90cm

【出演作品】
あなたへ 今晩、のぞみの家に泊まります。 松雪かなえ
僕の知らない妻を見たくて… 30 松雪かなえ
丸ごと!松雪かなえ8時間 ~脱いだらスゴイ専業主婦 全18本番SPECIAL~

 

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (1)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (2)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (3)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (4)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (5)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (6)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (7)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (8)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (9)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (10)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (11)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (12)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (13)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (14)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (15)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (16)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (17)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (18)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (19)

清楚な人妻が我を忘れて激しくSEX、松雪かなえ (20)

コメント