スポンサーリンク

佐山愛、Hカップ爆乳なムチムチお姉さんの濃厚パイズリ&セックス

Hカップの美巨乳がセクシーなムチムチボディのお姉さん、佐山愛。デカい爆乳でパイズリしたり、痙攣しながらセックスしたり。見るからにパイズリ向きな巨乳をしてますね。バスト98cmでHカップという爆乳は何でも挟めそうです。ボディもムッチリしているけど太っているワケじゃない。こんなダイナマイトボディでセックスされたら、精子が一滴残らず搾り取られそうです。
2007年4月にアリスJAPAN専属として「平成生まれのHカップ」でAVデビューした、佐山愛。2008年7月には「セル解禁×ムチムチッ! 巨乳だけでイイ!」と「解禁×ハイパー×ギリモザ ハイパーギリモザ」の二本で、マキシングとエスワンからセルデビューもしています。初代の恵比寿マスカッツのメンバーとして1期生の頃から活動していました。マスカッツ時代もムチムチぶりを突っ込まれてましたね。抱き心地は良さそうだし巨乳も色々と使えそうなので、セックスするには良いかも。
★画像20枚★

佐山 愛(さやま あい、1989年1月8日~ )
身長:165cm スリーサイズ:98(Hカップ)-61-90cm

【出演作品】
佐山愛の極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~
射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 佐山愛
オッパイ揉みながら同時イキ 佐山愛

 

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (1)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (2)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (3)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (4)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (5)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (6)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (7)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (8)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (9)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (10)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (11)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (12)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (13)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (14)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (15)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (16)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (17)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (18)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (19)

ダイナマイトボディで激しくSEXする、佐山愛 (20)

コメント