スポンサーリンク

翼、あどけない笑顔も可愛い美少女が大胆で淫乱なセックス

めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃエロい美少女、翼。スレンダー貧乳のボディを激しく動かして、濃厚なセックスを繰り広げています。可愛すぎる素人として人気だった彼女がAV女優になっちゃいました。ショートカットにクリクリした瞳がキュートですね。小動物系の可愛らしさなのに、淫乱な一面もあるようでエッチ大好き、チ●コ大好きな彼女は、濃厚なフェラチオをしたりハードなセックスをしてイキまくってます。
2016年9月にエスワン専属女優として「地方で見つけた奇跡のシ・ロ・ウ・ト翼ちゃん “1年掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材” 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント」でAVデビューした、翼。2017年2月に引退を示唆するようなツイートをしてアカウントが削除されたようです。素人でもAV女優でも可愛くて大胆なトコロが魅力的ですね。また復帰してくれないかな。
★画像20枚★

翼(つばさ 1995年12月3日~ )
スリーサイズ:B83(Bカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
拘束・監禁・輪姦 女子校生調教レ●プ 翼
ALL NUDE 翼
初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+JKリフレ+SM 本指名240分押しに弱いシロウト風俗嬢 翼

 

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (1)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (2)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (3)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (4)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (5)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (6)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (7)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (8)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (9)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (10)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (11)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (12)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (13)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (14)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (15)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (16)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (17)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (18)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (19)

キュートな顔でハードなSEXをしちゃう、翼 (20)

コメント