スポンサーリンク

凰かなめ、スレンダー貧乳の絶対的美少女が性欲爆発の昇天セックス

透明感あふれる超絶美少女、凰かなめ。激しい性欲を開放して濃厚なセックスをしています。色白の美肌でスレンダーボディ、小さく見えるCカップの貧乳おっぱい。ちょっと橋本環奈にも似ているキュートなルックス。こんな可愛い女の子もAV女優になっちゃうんですね。エッチな事に興味津々のようで、最初は不安で緊張していたものの、キスしてオッパイを触られると甘い吐息を漏らし始めちゃう。チ●コを挿入すると激しく痙攣して絶叫しながら昇天しちゃった。
2016年ごろから美人ユーチューバーとして人気を博し、2016年9月に「新人 プレステージ専属デビュー」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、凰かなめ。2018年以降は新作を出していないようで、Youtuberなどのタレント活動のみ行っているようです。引退と決まったわけじゃないけど、また復帰して綺麗なボディと濃密なセックスを見せて欲しいものです。
★画像20枚★

凰 かなめ(おおとり かなめ 1995年11月15日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05 凰の性欲を爆発させる限界焦らし!!絶頂!発狂!昇天!!! 凰かなめ
凰かなめ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01 全6作品+未公開映像で「凰かなめ」の軌跡をたどる永久保存版!

 

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (1)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (2)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (3)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (4)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (5)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (6)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (7)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (8)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (9)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (10)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (11)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (12)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (13)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (14)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (15)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (16)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (17)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (18)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (19)

透明感のある可愛い女の子が濃厚SEX、凰かなめ (20)

コメント