スポンサーリンク

【フェラチオ エロ画像】女性に舌で亀頭を舐められると、ゾクゾクしちゃう

舌を器用に使ってフェラチオをしている女性たちのエロ画像。フェラの方法って女性によって全く違いますが、こんなエロ画像のようなフェラも気持ち良さそうですよね。チ●コをノドの奥まで突っ込んで、ズボズボと吸い込むバキュームフェラもいいですが、舌を使って亀頭の辺りをペロペロと舐めるフェラもまた格別のものがあります。どのフェラチオが良いかは、男によって違うんでしょうね。どうせだったら色々なテクニックでチ●コを舐め回したり吸ったりして欲しいものです。でも、いきなり激しいフェラを女性にされると、ちょっと引いてしまうかもしれないので、初めはこんな感じで少し可愛い舐めるフェラをして欲しいかも。チ●コの中でも一番敏感な部分の亀頭をチロチロと舐められると、体中がゾクゾクしてしまいます。ビンビンに勃起したチ●コの亀頭部分ってすごく敏感ですからね。性欲が高ぶった状態でこんなフェラをされたら、それだけで射精してしまいそうな気もします。
★画像20枚★

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (1)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (2)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (3)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (4)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (5)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (6)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (7)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (8)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (9)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (10)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (11)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (12)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (13)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (14)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (15)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (16)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (17)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (18)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (19)

ちんちんの先っぽを舌でチロチロ舐めちゃう女の子 (20)

コメント