スポンサーリンク

心花ゆら、前髪パッツンのスレンダー美少女が欲望のまま痙攣絶頂セックス

黒髪で清純そうなスレンダー美少女、心花ゆら。凛とした姿がセックスすると豹変し、淫乱な女になってイキまくってます。パッツン前髪も可愛らしい、キュートな女の子。上品なお嬢様という感じの清楚な見た目とは裏腹に、かなりエッチは好きなようです。服を脱いで体を愛撫されると、とたんにヘナヘナになって快感に身を委ねています。自分からチ●コを受け入れると、最後は中出しまでOKしちゃってます。
2016年11月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属 凛とした清純美少女剣士心花ゆら いざ、胴着を脱いでAVデビュー」でAVデビューした、心花ゆら。キリッとした美形の顔立ちにDカップの小ぶりなオッパイ。スレンダー体型で引き締まったモデルのようなボディ。こんな女の子がセックスで乱れ狂うなんて思わないですよねぇ。
★画像20枚★

心花 ゆら(ここな ゆら、1997年12月31日~ )
身長:157cm スリーサイズ:85(Dカップ)-59-86cm

【出演作品】
この娘、輪姦(マワ)してやる…。 美麗奴JKは、男達の欲望に晒され、顔に胸に肢体に浴びせられる精液で、白く汚されてゆく…。 心花ゆら
少女もキスをガマンできない 心花ゆら
痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 心花ゆら

 

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (1)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (2)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (3)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (4)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (5)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (6)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (7)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (8)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (9)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (10)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (11)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (12)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (13)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (14)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (15)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (16)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (17)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (18)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (19)

凛とした綺麗なお嬢様がSEXで乱れまくる、心花ゆら (20)

コメント