スポンサーリンク

めぐり、Gカップ美巨乳の元グラドルが豪快セックスで生中出し

軟らかそうなGカップ巨乳がセクシーなお姉さん、めぐり。ダイナマイトボディで激しくセックスして中出しまでされちゃってます。小柄で巨乳のグラビアアイドルで人気だったのに、AV女優に転向したようです。よっぽどセックスが好きなのかな?パイズリが得意だそうで、軟乳でチ●コをしっかりホールドしてシコシコしたり、潮吹きしながらイッちゃったり。
2007年よりから着エロ系のグラビアアイドルとして活動。トップアイドルでデビュー以降、毎月の連続リリースを1年以上続けるという異例の人気っぷり。売上げも驚異的だったんだとか。しかし2009年1月にMUTEKIから「藤浦めぐ」の名義で「ドリーム」でAVデビュー。恵比寿マスカッツにも加入してタレント活動も行っています。2010年12月に引退を発表したが2011年7月にSODクリエイト専属女優として「めぐり」に改名して再デビュー。しかし2017年に引退しているようです。また復帰しないかなぁ。熟女女優としても充分活動できそうなんですけどね。
★画像20枚★

めぐり(1989年5月4日~ )
身長:155cm スリーサイズ:95(Gカップ)-60-88cm

【出演作品】
熱帯夜 めぐり
社畜に弱みを握られ社内で孕ませ立ちバック めぐり
めぐりの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

 

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (1)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (2)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (3)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (4)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (5)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (6)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (7)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (8)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (9)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (10)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (11)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (12)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (13)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (14)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (15)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (16)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (17)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (18)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (19)

巨乳を振り乱してSEXしまくる、めぐり (20)

コメント