スポンサーリンク

【ガーターベルト エロ画像】エロスを感じる女性の下着といえばコレ

女性用のセクシーランジェリーの中で、一番エロく見えるものといえば、やっぱりガーターベルトでしょう。普段お目にかかることが滅多に無いだけに、よりセクシーに感じてしまいます。元々はストッキングがズリ落ちるのを止めるための下着の一種なんでしょうけど、どうしてもエロく見えてしまうんですよね。黒だったりフリルがついていたりと種類も様々。パンティやストッキングにガーターベルトが付いているだけで、セクシーさもアップします。なかには ガーターベルトは着けているものの、ノーパンという股間丸出しの女の子までいますね。おっぱいや股間は丸出しなのに、ストッキングとガーターベルトだけ着用しているという女性の格好は、エロさを強調させるようにしか見えません。ガーターベルトを着けたままセックス出来るというのも良いですね。本当はオシッコの時などに困らないようにガーターベルトの上からパンツを履くものですが、見栄えを良くするためか、パンツの上から装着している写真が多いようです。
★画像20枚★

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (1)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (2)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (3)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (4)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (5)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (6)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (7)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (8)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (9)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (10)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (11)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (12)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (13)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (14)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (15)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (16)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (17)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (18)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (19)

セクシーランジェリーの最高峰な格好 (20)

コメント