スポンサーリンク

加藤玲奈、下着姿やセミヌードまで披露しちゃうエロ可愛いアイドル

可愛くてセクシーなAKBのメンバー、加藤玲奈。写真集では、かなりの露出までしているようです。2010年にAKBの第10期生オーディション合格に研究生に。2012年3月にチーム4に昇格し、その後チームBに異動。まだ二十歳なので、あどけない可愛さもありつつ、大人の女性に変化している途中って感じですね。おっぱいは小さいのかと思いきや意外と大きくて美乳のようです。水着や下着を着ると、おっぱいの谷間もクッキリ。下着姿になると、あれ?乳首が見えてるんじゃないの?って思うようなショットも撮影してます。さらには下着も脱いでセミヌードまで披露しているんだから嬉しいことです。これから、どこまで脱ぐのか楽しみになっちゃいます。
★画像20枚★

加藤 玲奈(かとう れな、1997年7月10日~ )
身長:160cm スリーサイズ:75(推定Dカップ)-58-83cm

 

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (1)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (2)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (3)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (4)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (5)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (6)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (7)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (8)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (9)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (10)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (11)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (12)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (13)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (14)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (15)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (16)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (17)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (18)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (19)

AKBのエロカワ番長、加藤玲奈 (20)

コメント