スポンサーリンク

佐々木あき、上品そうな美熟女が妖艶なセックスで中出し絶頂

清楚で美しいスレンダー人妻、佐々木あき。上品な顔立ちで淫乱なセックスをして、中出しまでされてます。清楚で上品なお嬢様って感じのルックスで、スレンダーボディにCカップの小さな美乳も素晴らしい。お上品なセックスをするのかと思いきや、妖艶で淫乱なプレイで、次々と男を射精させています。最後は中出しでフィニッシュ。
2015年10月にSODクリエイトの本物人妻レーベルから「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」でAVデビューした、佐々木あき。アラフォーに差し掛かる30代の人妻なのに美熟女ですね。これだけ美人だったら充分セックスの対象になりますね。テクニックも妖艶で濃厚なプレイで、こんな人妻に誘惑されてみたいものです。
★画像20枚★

佐々木 あき(ささき あき、1979年12月24日~ )
身長:166cm スリーサイズ:82(Cカップ)-58-86cm

【出演作品】
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 佐々木あき
【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 佐々木あき
僕の前でわざとチラリ露出する人妻OLが淫語で挑発してきて…佐々木あき

 

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (1)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (2)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (3)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (4)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (5)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (6)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (7)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (8)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (9)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (10)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (11)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (12)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (13)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (14)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (15)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (16)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (17)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (18)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (19)

美人な人妻が性欲全開でSEXしちゃった、佐々木あき (20)

コメント