スポンサーリンク

【後背位エロ画像】立ちバックでセックスすると、足がガクッとなりそう

立ったまま後背位でセックスする、立ちバックという体位。立ったままなので気持ち良くなると膝がガクッとしてしまいそうで、ちょっと恐いかも。でも、どこでもセックスできる体位なんですよね。足の裏しかついていないので、野外でのセックスは立ちバックに限ります。部屋の中でも、ベッドが無くても、お風呂の中でも、キッチンでも、どこでもハメることが出来ちゃうんですよね。手軽にセックスするには素晴らしい体位かもしれません。女性の片足を持ち上げて立ちバックしているカップルもいますが、これは女性は辛そうですねぇ。片足で立ちながら快感に耐えないといけませんからね。男も行く時に足がガクガクしそう。どれだけ気持ち良いのか、一度立ちバックでセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (1)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (2)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (3)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (4)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (5)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (6)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (7)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (8)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (9)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (10)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (11)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (12)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (13)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (14)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (15)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (16)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (17)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (18)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (19)

立ったまま後ろからハメてSEXしちゃう (20)

コメント