スポンサーリンク

一色さゆり、Gカップ巨乳の童顔美少女に見つめられながら中出しセックス

巨乳で童顔の現役グラドル、一色さゆり。Gカップ巨乳でパイズリしたり、セックスで膣内射精されたり。黒髪で可愛らしい顔と、大きなGカップの美巨乳とのアンバランスさがエロティックですね。あどけない顔で一生懸命フェラチオしたりパイズリする姿はキュートで淫乱。童顔グラドルとセックスできるなんて羨ましい。
2017年6月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル 一色さゆりAVデビュー」でAVデビューした、一色さゆり。かなり幼く見えちゃう童顔とプルンプルンの巨乳が素晴らしい。緊張すると、おしゃべりになっちゃうトコロも可愛いですね。フェラやパイズリをしながら、じっと見つめてくるのもイイ。なんだかイケナイ事をしているようで興奮度もアップしちゃう。
★画像20枚★

一色 さゆり(いっしき さゆり)
身長:149cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-86cm

【出演作品】
OTA おっぱいの正しい遊び方。 一色さゆり
長尺41分・高画質 ラブイチャVR彼女 抱き心地最強のマシュマロボディ 一色さゆり
巨乳パイパン美少女と密室中出しセックス 一色さゆり

 

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (1)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (2)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (3)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (4)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (5)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (6)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (7)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (8)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (9)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (10)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (11)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (12)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (13)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (14)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (15)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (16)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (17)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (18)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (19)

コンパクトグラマーな淫乱娘、一色さゆり (20)

コメント