スポンサーリンク

桐谷まつり、スレンダー美爆乳の美少女がヤリまくり濃厚セックス

スレンダーボディにHカップ巨乳の美少女、桐谷まつり。大胆なセックスでハメまくってます。長身でスレンダー、ウエストもクビレている美ボディなうえにHカップもある爆乳が素晴らしい。秋田美人で色白な肌も綺麗ですね。しかもインターハイに出場したことがあるほどスポーツ好きの少女です。
2016年12月にSOD専属女優として「SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut」でAVデビューした、桐谷まつり。秋田かた東京に遊びに来た時にナンパされて素人モノのAVに出演。AV女優になった理由は「痩せるため」だそうです。充分スレンダーだと思うんですけどねぇ。高校時代はバスケ部キャプテンでインターハイにも出場。こんなナイスバディでバスケなんてしたら目立って仕方がないでしょうね。このスーパーボディでAVでも活躍して欲しいものです。
★画像25枚★

桐谷 まつり(きりたに まつり 1996年8月15日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B91(Hカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
桐谷まつり 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
桐谷まつり いいなり温泉旅行
HカップSSS級の究極BODY桐谷まつり ハメしろばっちり!ヌキやすアングルでSEXをずーっと見れる!1カット長回し!「確実にヌキたい」というあなたに送る 接写性交

 

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (1)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (2)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (3)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (4)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (5)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (6)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (7)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (8)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (9)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (10)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (11)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (12)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (13)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (14)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (15)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (16)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (17)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (18)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (19)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (20)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (21)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (22)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (23)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (24)

細身で巨乳の美女が激しくSEX、桐谷まつり (25)

コメント