スポンサーリンク

あべみかこ、パイパン貧乳の童顔美少女が淫乱セックスで生中出し

スレンダーボディにAカップの貧乳がエロいパイパン美少女、あべみかこ。激しいセックスでガンガン中出しされてます。華奢なボディに小さな乳房、そして黒髪に童顔というロリっぷり。しかし見た目と違って淫乱で濃厚なセックスをしちゃいます。パイパンの股間を見ると、まだ毛が生えて無いのかな?って勘違いしちゃいそう。セックスしているトコロを見ると、何だかイケナイものを見ている気になっちゃう。
2012年6月にピーターズMAXから「奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳」でAVデビューした、あべみかこ。デビュー作なのに約1万本を売り上げて話題に。しかし2013年3月に引退。と思ったら4ヶ月後にキャンディからAV復帰。さらに引退と復帰を繰り返しています。2017年には「プレイボーイの「ちっぱいAV女優番付」で横綱に選出されてます。
★画像20枚★

あべみかこ(1994年2月21日~ )
身長:159cm スリーサイズ:78(Aカップ)-56-80cm

【出演作品】
あべみかこに本気のレズを教えて欲しい愛瀬美希 初めて女の子に責められ、本気で絶頂しまくる汗だくレズ調教!
あべみかこ×S-Cute 自然体の彼女がエッチで可愛い
思春期に急成長したキモデブ幼馴染に寝バック種付けプレスでねじ伏せられて感じてしまった私 あべみかこ

 

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (1)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (2)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (3)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (4)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (5)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (6)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (7)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (8)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (9)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (10)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (11)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (12)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (13)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (14)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (15)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (16)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (17)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (18)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (19)

ちっぱいの女の子が激しくSEX、あべみかこ (20)

コメント