スポンサーリンク

【クンニ エロ画像】クリトリスや膣内を舐め回して気持ち良くさせちゃう前戯

開脚させた女性の股間に顔を突っ込んで、クリトリスやマ●コを舐め回す、クンニリングス。 セックス前の前戯としてはメジャーなプレイですよね。女性が行う前戯で有名なのがフェラチオ、対して男性が行う前戯がクンニってトコロでしょうか。どちらも口や舌を使うので、オーラルセックスと呼ばれていますね。フェラもそうですが、舌でペロペロと舐められる感覚というのも気持ち良いものがあります。女性だって性感帯を舐められたら気持ち良いんでしょうね。敏感なクリトリスを優しく舐め回して勃起させてみたいものです。チ●コと同じようにクリトリスも勃ってくるそうなので、是非クンニして、どれだけクリトリスが大きくなるのか確かめてみたいものです。
★画像20枚★

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (1)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (2)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (3)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (4)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (5)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (6)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (7)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (8)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (9)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (10)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (11)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (12)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (13)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (14)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (15)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (16)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (17)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (18)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (19)

女の子の股間をペロペロしてクンニリングス (20)

コメント