スポンサーリンク

あまね弥生、童顔でスレンダーの貧乳美少女が欲望のまま中出しセックス

ちっちゃくてスレンダーボディの、ちっぱい美少女、あまね弥生。小さな乳房を震わせながら豪快にセックスしています。笑顔も可愛い童顔の女の子。かなり見た目は幼く見えて、●学生かな?って勘違いしそうなロリフェイス。服を脱いでもAカップの貧乳が何とも可愛らしくて、成長途中の体にも見えますね。そんな女の子が激しくセックスして中出しまでしちゃうんだから、妙なオドロキと興奮があります。
2017年5月にミニマムから「独占新人。貧乳希少価値時代。 あまね弥生」でAVデビューした、あまね弥生。「胸が無いのがコンプレックス」というほど小さなオッパイ。今どきAカップの貧乳って逆に貴重かもしれませんね。軟体スレンダーボディにプリプリした美尻も素晴らしい。敏感体質なようで愛撫されると汁を垂れ流しながら喘ぎだし、チ●コを入れると悶絶しながらイッちゃう。可愛くて淫乱な女の子です。
★画像20枚★

あまね 弥生 (あまね やよい 1998年08月06日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B73(Aカップ)-W58-H74cm

【出演作品】
独占新人。貧乳希少価値時代。 あまね弥生
赤い欲望 生徒を弄ぶ家庭教師 あまね弥生
微乳Aカップスレンダーいもうと あまね弥生

 

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (1)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (2)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (3)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (4)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (5)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (6)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (7)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (8)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (9)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (10)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (11)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (12)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (13)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (14)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (15)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (16)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (17)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (18)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (19)

キュートな女の子が濃厚SEX、あまね弥生 (20)

コメント