スポンサーリンク

あやみ旬果、パーフェクトボディな美乳美少女の快楽絶頂セックス

スレンダーで美巨乳の美少女、あやみ旬果。愛くるしい笑顔で濃厚なセックスを繰り広げています。小柄でスレンダーなボディにDカップだけど大きく見える美巨乳。さらに可愛らしいのに妖艶さも漂うルックスも素晴らしい。そのうえセックスも大好きのようなので、人気が高いのも頷けます。ハードプレイもガンガンこなしてセックスしまくってます。
2012年9月にプレステージ専属女優として「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」でAVデビューした、あやみ旬果。2018年4月にプレステージを卒業し、エスワン専属になってます。2015年に恵比寿★マスカッツに加入したものの、多忙のために半年ほどで脱退しているようです。可愛さとエロさを併せ持った美少女なので、これからも活躍しそうですね。
★画像20枚★

あやみ 旬果(あやみ しゅんか、1993年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-83cm

【出演作品】
神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 01 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で過呼吸絶頂!! あやみ旬果
卒業~私、やっぱりセックスが大好きです。~ 本物自宅セックス 本能快楽タイマンセックス 絶頂ラストセックス 卒業作品でしか実現出来ない最後の3本番
専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル

 

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (1)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (2)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (3)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (4)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (5)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (6)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (7)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (8)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (9)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (10)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (11)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (12)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (13)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (14)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (15)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (16)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (17)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (18)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (19)

小悪魔っぽい笑顔で精子を搾り取るSEX、あやみ旬果 (20)

コメント