スポンサーリンク

雛菊つばさ、小柄で美巨乳のショートカット美少女が淫乱セックスで生中出し

小柄だけどGカップ巨乳というコンパクトグラマーな美少女、雛菊つばさ。敏感ボディで中出しセックスをしてます。身長が150cmしか無いのに、この美巨乳は素晴らしいですね。しかもショートヘアの童顔。可愛さとセクシーさを併せ持っているキュートな女の子です。ハリのある巨乳でチ●コを挟んでパイズリしたり、巨乳を揺らして激しくセックスしたり。
2016年10月に「恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー」でFitch専属女優としてAVデビューした、雛菊つばさ。三重で地元の大学に通っていたけれど、AV撮影に興味があり、地元からでも仕事ができるとのことでAV女優になったんだとか。大きな喘ぎ声で激しく悶絶しながらセックスしています。
★画像20枚★

雛菊 つばさ(ひなぎく つばさ 1996年11月30日~ )
身長:150㎝ スリーサイズ:B91(Gカップ)-W60-H85㎝

【出演作品】
ショートヘアが可愛い巨乳いもうと 雛菊つばさ
【VR】長尺56分 雛菊つばさ 2発射SPECIAL 生中出し オイルエステ
アイドルになるのを夢見る巨乳女子校生・つばさ 素直で可愛いミニマム娘を手懐けてチ○コ好きな淫乱娘へと染め変えていく!! 雛菊つばさ

 

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (1)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (2)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (3)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (4)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (5)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (6)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (7)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (8)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (9)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (10)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (11)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (12)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (13)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (14)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (15)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (16)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (17)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (18)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (19)

キュートな女子大生が濃厚SEX、雛菊つばさ (20)

コメント