スポンサーリンク

かなで自由、ムチムチ巨乳のドM美少女が縛られハメられセックスしまくる

ムッチリしたGカップ巨乳がセクシーな美少女、かなで自由。M体質のようで、陵辱セックスされて絶頂してます。スレンダーだけどムチッとしたボディに見るからに柔らかそうなGカップの巨乳がエロティックですね。童顔のルックスがまたエロさをアップさせています。見た目通りのM女のようで、縛られたり無茶苦茶されるのも好きみたいです。そうやって陵辱されると、可愛い声で喘ぎながらイッちゃってます。
2015年に「美少女即ハメ白書 37」で「白石みお」の名前でAVデビュー。2016年4月に「かなで自由」に改名しています。AV女優のアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」のメンバーとしても活動していてCDデビューもしています。妹系の可愛い感じなのに巨乳というエロボディ。男の言う事を何でも聞いてくれる、ご奉仕セックスも得意です。
★画像20枚★

かなで 自由(かなで みゆ、1994年2月14日~ )
身長:156cm スリーサイズ:87(Gカップ)-60-91cm

【出演作品】
美大生の巨乳娘 かなで自由
緊縛ちゃん かなで自由
個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい… 俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつない… かなで自由

 

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (1)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (2)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (3)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (4)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (5)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (6)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (7)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (8)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (9)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (10)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (11)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (12)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (13)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (14)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (15)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (16)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (17)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (18)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (19)

ムッチリボディでご奉仕SEX、かなで自由 (20)

コメント