スポンサーリンク

森沢かな、清楚な色白スレンダー美女に濃厚セックスで生中出し

上品で純情そうなスレンダー美人、森沢かな。セックスすると快楽で体を痙攣させ、中出しされながら絶頂してます。清楚なお嬢様という感じのクール系美女。ヌードになってみればスレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳。色白の綺麗な肌がまた艶めかしい。体は敏感なようで、愛撫されると感じ始めチ●コを入れられると潮吹きしながらイッちゃいます。
2012年7月に東京熱から「初姦スレンダー藤原遼子」で「藤原遼子」名義としてAVデビュー。その後「かなこ」や「ふみこ」名義で素人もののAV等に出演していましたが、「飯岡かなこ」に改名して数々の作品に出演しています。最近では「森沢かな」に改名して活動しているようです。まだ20代半ばですが、容姿の妖艶さからか、人妻モノのAV作品にも多く出演しています。こういう清楚系の美女がセックスで乱れ狂う姿は興奮しますね。
★画像20枚★

森沢 かな(もりさわ かな、1992年5月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Cカップ)-60-86cm

【出演作品】
効果抜群!子宮直塗りの媚薬SEXドキュメント 森沢かな
【VR】長尺・高画質VR 森沢かな 生中出し オイルエステ 最高級射精デトックス
若妻は親戚たちの共同所有物 森沢かな

 

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (1)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (2)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (3)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (4)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (5)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (6)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (7)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (8)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (9)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (10)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (11)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (12)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (13)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (14)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (15)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (16)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (17)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (18)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (19)

上品そうな顔で淫乱なプレイをする、森沢かな (20)

コメント