スポンサーリンク

若槻みづな、Hカップ巨乳の若い人妻が性欲を抑えきれずに中出しセックス

22歳の若い巨乳人妻、若槻みづな。セックスレスに耐えきれずに、AV女優になってセックスしまくってます。ムッチリボディにHカップの大きな巨乳、でも顔はお嬢様っぽい上品なルックス。20歳で結婚してもう2年、専業主婦で夫の帰りを待っているものの、仕事人間の夫は帰りも遅くセックスも淡白。挙句の果てに半年もヤッてないというセックスレス状態。まだ若い体は性欲を抑えきれすに、AV女優になって性を発散するべくセックス三昧。あまりに気持ちよかったのか、最後は中出しまでしちゃう始末。いったん性に目覚めたボディは、とどまることを知りません。
2015年9月にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー もっちもち肌の幼妻 若槻みづな」で人妻専門レーベルである「花ざかりの妻たち」からAVデビューした、若槻みづな。こんな豊満ボディの奥さんだったらハメ倒すのになぁ。
★画像20枚★

若槻 みづな(わかつき みづな、1992年11月30日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B97(Hカップ)-W62-H92cm

【出演作品】
爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 若槻みづな
Hカップ若妻不倫旅行 若槻みづな
めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し 3

 

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (1)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (2)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (3)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (4)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (5)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (6)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (7)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (8)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (9)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (10)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (11)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (12)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (13)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (14)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (15)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (16)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (17)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (18)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (19)

ナイスバディの幼妻が豪快なSEX、若槻みづな (20)

コメント