スポンサーリンク

清本玲奈、清楚&変態の美少女がハメ潮吹きまくりの生中出しセックス

清純で可愛らしい美少女、清本玲奈。中身は変態少女のようで、貪欲なセックスで中出しまでしちゃいます。見た目は上品なお嬢様って感じのルックスなんですけどねぇ。見た目と性欲のギャップは素晴らしいものがあります。可愛い笑顔でチ●コを舐めたり、男に乗っかり激しく騎乗位でセックスしたり。
2016年9月に「コイに恋する○○女子!!まどかちゃんが華麗なる大転身!? 超清楚系変態女優 清本玲奈 Debut ハメ潮吹きまくり◆乱れまくり◆超敏感BODY開発」でSODクリエイトからAVデビューした、清本玲奈。その前にストリップデビューもしています。初めての撮影では緊張していたものの、セックスを始めると潮を吹きながら痙攣して絶頂してます。未体験の快感に体を震わせて気持ち良さそう。最後には中出しもヤッちゃうんだから性欲も強いようです。
★画像20枚★

清本 玲奈(きよもと れな、1994年10月7日~ )
身長:156cm スリーサイズ:78(Dカップ)-63-85cm

【出演作品】
ダンサー志望の朗らか美少女を好き放題に弄りまわす!! 清本玲奈
【VR】長尺43分・高画質 アナタの事が好きスギル 妹と生中出しエッチ 清本玲奈
思わず笑みがこぼれるラブラブエッチ

 

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (1)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (2)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (3)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (4)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (5)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (6)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (7)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (8)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (9)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (10)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (11)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (12)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (13)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (14)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (15)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (16)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (17)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (18)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (19)

キュートな笑顔で濃厚SEX、清本玲奈 (20)

コメント