スポンサーリンク

千早希、清純そうな美巨乳の美少女が初めての中出しセックスに挑戦

清楚な正統派の美少女、千早希。スレンダー巨乳のボディを激しく動かして中出しSEXに挑戦しています。にっこり笑った顔も可愛らしい黒髪清楚な美少女。服を脱げばFカップの美巨乳のスレンダーボディ。顔も体も綺麗な女の子が中出しまでヤッちゃうんですね。ウブな感じの女の子が性欲のままにセックスしているのには興奮します。
2016年7月にMOODYZ専属女優として「新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希」でAVデビューした、千早希。見た目はアイドルといっても過言ではないくらい可愛らしい、お嬢様っぽい女の子。透明感あふれる美少女が陵辱される姿って良いものですね。緊張しながらも生中出しに挑戦する姿勢も素晴らしい。こんな可愛い女の子と激しくセックスして、最後は膣内に射精してみたいものです。
★画像20枚★

千早 希(ちはや のぞみ 1996年10月10日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
はじめての真性中出し 千早希
パパ、ママいるのにこっそり中出し子作り作戦 千早希
はじめての真性中出し解禁8時間16本番BEST

 

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (1)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (2)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (3)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (4)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (5)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (6)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (7)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (8)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (9)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (10)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (11)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (12)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (13)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (14)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (15)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (16)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (17)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (18)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (19)

アイドルみたいな子と激しくSEX、千早希 (20)

コメント