スポンサーリンク

玉木くるみ、Fカップ美巨乳の童顔美少女が濃厚なセックスで生中出し

小柄で色白な美巨乳の美少女、玉木くるみ。清楚な外見と裏腹に激しいセックスで中出しされてます。可憐でキュートな女の子で清純そうに見えますが、マゾっ気の強い淫乱娘のようです。知的で上品な雰囲気は体を愛撫すると豹変し、淫乱な女性になって肌を紅潮させながらセックスしまくってます。
2016年8月に「新人 中出しドキュメント 玉木くるみ」でTEPPANからAVデビューした、玉木くるみ。スレンダーだけどムチッとしたボディとFカップの大きくて綺麗な美巨乳がエロくて素晴らしい。上品なお嬢様という感じのルックスからは想像できないようなマゾでエッチが好きな女の子。最後は中出しまでOKしてくれるんだから、かなりの淫乱ですね。人気も上昇しているし、これからの活躍にも期待できそう。
★画像20枚★

玉木 くるみ (たまき くるみ 1996年11月30日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B92(Fカップ)-W60-H92cm

【出演作品】
SEXレスの肉食系人妻の本番したがる回春エステ
【VR】長尺64分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 長編SPECIAL 玉木くるみ
弟の嫁 気がつくと目の前で僕の妻が兄にヤられていた 玉木くるみ

 

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (1)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (2)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (3)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (4)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (5)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (6)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (7)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (8)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (9)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (10)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (11)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (12)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (13)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (14)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (15)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (16)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (17)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (18)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (19)

キュートな笑顔で激しくSEX、玉木くるみ (20)

コメント