スポンサーリンク

菊川みつ葉、高身長で巨乳のアイドル系美少女が濃厚パイズリ&絶頂セックス

アイドルのようなルックスのFカップ巨乳の美少女、菊川みつ葉。可愛い笑顔とは裏腹に、激しいセックスを繰り広げています。アイドルっぽい可愛い顔と、グラドルのようなセクシーボディを併せ持つ、素敵な女の子。身長も165cmと長身で迫力ボディですね。恥ずかしがりながらセックスして、どんどん過激になるプレイも素晴らしい。
2017年3月に「菊川みつ葉 AVデビュー」でSODクリエイトからAVデビューした、菊川みつ葉。アイドルになろうと思っていたが、テレビで恵比寿★マスカッツの存在を知りAV女優になったんだとか。人前に出るのが好きだそうなので、恵比寿★マスカッツに加入するかアイドルデビューするかもしれませんね。アイドルとAV女優の掛け持ちだと、興奮度もアップしそう。顔も体も素晴らしいので、これから活躍しそうですね。
★画像20枚★

菊川 みつ葉(きくかわ みつは、1997年11月25日~ )
身長:165cm スリーサイズ:94(Fカップ)-61-93cm

【出演作品】
菊川みつ葉 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX
電撃移籍!!MAX-A専属みつ葉デビュー!
射精が止まらない!柔らか巨乳おっぱい濃厚美女パイズリ!3

 

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (1)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (2)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (3)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (4)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (5)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (6)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (7)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (8)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (9)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (10)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (11)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (12)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (13)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (14)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (15)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (16)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (17)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (18)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (19)

キュートな笑顔で激しくSEX、菊川みつ葉 (20)

コメント