スポンサーリンク

工藤まなみ、オナニー大好きな美人の人妻が中出しセックスに挑戦

田舎暮らしの美人な人妻、工藤まなみ。性欲が高まって激しいセックスをして、最後は中出しまでしちゃってます。片田舎で暮らしている専業主婦だそうで、毎日のオナニーが日課という淫乱女性。オナニーや旦那とのセックスに飽きたのか、状況してセックスしまくってます。極限まで溜まった性欲を開放したら、ものずごいプレイで絶頂しています。
2017年7月にSODクリエイトの「本物人妻」レーベル専属女優として「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT」でAVデビューした、工藤まなみ。2018年4月じからはマドンナ専属女優になっています。幼稚園の頃からオナニーを始めて、初体験は17歳という早熟な女性。准看護師をしていたが結婚して専業主婦に。しかし旦那とのセックスレスに我慢できなくなったのか、AV女優になって欲望のままにハメまくってます。
★画像20枚★

工藤 まなみ(くどう まなみ 1987年11月30日~ )
身長:153cm スリーサイズ:84(Eカップ)-60-94cm

【出演作品】
性欲処理専門 セックス外来医院 真正中出し科 微笑み美人な人妻看護師密着スペシャル
後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯され願望を満たすバック性交~ 工藤まなみ
転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 工藤まなみ

 

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (1)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (2)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (3)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (4)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (5)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (6)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (7)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (8)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (9)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (10)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (11)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (12)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (13)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (14)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (15)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (16)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (17)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (18)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (19)

欲求不満の専業主婦が欲望のままにSEX、工藤まなみ (20)

コメント