スポンサーリンク

八乃つばさ、Eカップ美巨乳の美少女が悶絶しながら濃厚中出しセックス

健康的な美巨乳が素晴らしいスレンダー美少女、八乃つばさ。激しく悶絶しながらセックスして中出しされてます。水着コンテストで優勝したこともある、美ボディの現役女子大生。切れ長の目に黒髪が綺麗で可愛らしい。ツンと上向きの巨乳を揉むと敏感に反応し、ハードなセックスも受け入れて絶頂してます。
2017年12月にMOODYZ専属女優として「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」でAVデビューした、八乃つばさ。健康的なボディと可愛らしいルックスにソソられます。最初は緊張していたものの、おっぱいや股間を愛撫されると感じ始め、チ●コを挿入すると快感に震えだします。どんどんエッチな本性を表し始め、最後は中出しまで受け入れて、すっかり性の虜ですね。こんな可愛い美少女に、思いっきり中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

八乃 つばさ(はちの つばさ)
身長:156cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-83cm

【出演作品】
欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 八乃つばさ
悶絶クンニMANIAX 八乃つばさ 黒木いくみ
種付け代行をこっそりと旦那の弟に頼む 孕みたがり中出し欲求妻の不貞 八乃つばさ

 

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (1)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (2)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (3)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (4)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (5)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (6)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (7)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (8)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (9)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (10)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (11)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (12)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (13)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (14)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (15)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (16)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (17)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (18)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (19)

美ボディを激しく動かして濃厚SEX、八乃つばさ (20)

コメント