スポンサーリンク

【フェラチオ エロ画像】亀頭舐め&バキューム、どっちのフェラが好き?

チ●コを舐めたり吸ったりしてフェラチオしてくれる女性たちのエロ画像。フェラチオといっても色々な技があるようです。舌を使って亀頭や裏筋を舐めるフェラチオや、思いっきりチ●コを吸い込むバキュームフェラ。どっちが良いかは好みなんでしょうね。舐めるフェラは、ねっとり落ちついて楽しむのに最適。吸い込むフェラは激しく高揚するのに持ってこい。結局どちらのフェラチオも試して欲しいかも。あとは気持ち良いフェラが一番ですが、あまりに手慣れていると、どれだけチ●コを舐めてきたんだよって思っちゃう危険性がありますね。なので、ちょっとぎこちないくらいのフェラが良いかも。自分の好みに合わせてフェラチオを教え込むという楽しみもありますからね。
★画像20枚★

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (1)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (2)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (3)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (4)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (5)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (6)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (7)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (8)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (9)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (10)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (11)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (12)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (13)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (14)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (15)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (16)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (17)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (18)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (19)

チンチンを舐めまくっちゃう女の子 (20)

コメント