スポンサーリンク

美咲かんな、清純そうなスレンダー美少女が淫乱なセックスで濃厚中出し

透き通った笑顔も素敵な清楚系美少女、美咲かんな。清楚な顔とは裏腹に激しいセックスで中出しまでしちゃってます。長い髪に白い肌、上品そうな可愛らしい顔にスレンダーボディ。Eカップの美乳も素晴らしい。美しいルックスでセックスの事は何も分からないって感じの女の子ですが、全く違ってセックス大好きの淫乱娘なようです。アイドルや女優でも活躍できそうなルックスで激しくセックスするんだから、これは興奮しますね。
2014年12月に「新人NO.1 STYLE 美咲かんな AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、美咲かんな。上品な作品が多いのかと思いきや、緊縛セックスしたりバスガイドの格好でバスの中でセックスしたりと、ハードなプレイを繰り広げています。見た目とプレイのギャップもエロいですね。こんな美少女にハードプレイで中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

美咲 かんな(みさき かんな 1994年7月3日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-58-88cm

【出演作品】
あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな
【VR】緊縛中出し 美咲かんな Sではないが発射せずにはいられない!
タイガー小堺監督の人気AV女優人生相談 Vol.1 AV女優の素の顔を見てみませんか?

 

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (1)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (2)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (3)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (4)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (5)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (6)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (7)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (8)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (9)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (10)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (11)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (12)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (13)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (14)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (15)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (16)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (17)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (18)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (19)

キュートな笑顔でハードなSEX、美咲かんな (20)

コメント