スポンサーリンク

春菜はな、Kカップ爆乳の元グラドルが本気セックスで豪快中出し

爆乳グラドルだったナイスバディお姉さん、春菜はな。大きな爆乳を揺らして激しくセックスして、生中出しまで披露しています。テレビや写真集など幅広い活躍で人気もあった現役グラドルが、まさかのAV女優になっちゃった。Kカップの垂れ気味な爆乳やムチムチしたボディを全て見られるとは嬉しい限り。豪快なセックスでハードプレイにも挑戦してます。
2008年からグラビアアイドルとして活動していたが、2010年7月に芸能人御用達のMUTEKIから「奇跡のKカップ」でAVデビューした、春菜はな。2012年から恵比寿マスカッツのメンバーにもなっていました。グラドルとしても人気があったのに、どうしてAV女優になったんでしょうね?それだけセックスが好きだったのかな?中2くらいから胸が大きくなり始めて既にC~Dカップくらいあったそう。今ではKカップまで成長し、この爆乳を使ってパイズリする光景は圧巻です。
★画像20枚★

春菜 はな(はるな はな、1988年11月8日~ )
身長:162cm スリーサイズ:108(Kカップ)-58-85cm

【出演作品】
春菜はなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 春菜はな
おばさんの肉体が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~ 春菜はな

 

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (1)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (2)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (3)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (4)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (5)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (6)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (7)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (8)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (9)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (10)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (11)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (12)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (13)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (14)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (15)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (16)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (17)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (18)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (19)

元芸能人が淫乱SEX、春菜はな (20)

コメント