スポンサーリンク

土屋あさみ、パイパン貧乳の童顔美少女がコスプレしたままセックス

可愛いコスプレが似合う童顔貧乳の美少女、土屋あさみ。コスプレをしたまま激しくセックスして中出しされてます。スレンダーボディにBカップの貧乳が良く似合います。パイパンの股間も妹系の顔もロリっぽくて素晴らしい。かなり若く見えるルックスでコスプレすると、さらにキュート。こんな女の子がハードプレイでセックスするんだから驚きです。
2014年1月にFIRST STARから「どうぞ貧乳の私を家畜として飼って下さい 1 家無しガリガリ貧乳少女 メチャクチャ輪姦中出しハッピー」でAVデビューした、土屋あさみ。アイドル系の可愛い童顔も小さいオッパイも愛らしい女の子。いろんなコスチュームも似合ってますね。コスチュームを脱いでみるとパイパンの股間を舐めたくなっちゃう。イチャイチャしながらエッチなプレイをして、最後は激しく腰を振って中出しまでしちゃう、そんなエロくて可愛い女の子です。
★画像20枚★

土屋 あさみ(つちや あさみ、1994年7月7日~ )
身長:150cm スリーサイズ:78(Bカップ)-54-80cm

【出演作品】
ロリ専科 土屋あさみ絶対攻略4時間
土屋あさみPREMIUM BEST 8時間
ツルペタロリ系美少女アイドル18歳大全集BOX 16時間

 

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (1)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (2)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (3)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (4)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (5)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (6)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (7)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (8)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (9)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (10)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (11)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (12)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (13)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (14)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (15)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (16)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (17)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (18)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (19)

可愛いコスチュームを脱いでSEX、土屋あさみ (20)

コメント