スポンサーリンク

逢沢まりあ、Gカップ美爆乳の癒し系美女が絶叫しながら潮吹きセックス

Gカップ巨乳のナイスバディなお姉さん、逢沢まりあ。セックスしたら大量に潮吹きしながら絶頂してます。癒し系の綺麗なお姉さんって感じのルックスに、Gカップのマシュマロみたいな爆乳が素晴らしい。おっとりとした感じにも見えますがセックスすると豹変し、豪快なプレイでイキまくってます。
2017年6月にアリスJAPANから「処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ」でAVデビュー。現在は企画単体女優として活動しているようです。デビュー当時は処女という触れ込みでしたが、本当なのかな?こんなに可愛くてナイスバディだったら男が放って置かないと思うんですけどね。そして処女だから清楚かと思いきや、性欲は強かったようで、愛撫されただけで潮を吹いたり、パイスリやフェラチオも喜々として行ったり。最後は絶叫してイッちゃってます。
★画像25枚★

逢沢 まりあ(おうさわ まりあ、1994年5月14日~ )
身長:157cm スリーサイズ:90(Gカップ)-60-89cm

【出演作品】
絶叫、潮吹き、痙攣しながらイキまくり 逢沢まりあ
窒息するほど荒々しい接吻に堕ちて…。 逢沢まりあ
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 逢沢まりあ

 

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (1)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (2)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (3)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (4)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (5)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (6)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (7)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (8)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (9)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (10)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (11)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (12)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (13)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (14)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (15)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (16)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (17)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (18)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (19)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (20)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (21)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (22)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (23)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (24)

デカい巨乳を揺らしてSEX、逢沢まりあ (25)

コメント