スポンサーリンク

小倉優香、高身長でGカップ美巨乳の激シコボディが股間を刺激する

背が高くてGカップ巨乳というナイスバディなグラドル、小倉優香。可愛らしい顔と圧倒的なエロボディとのギャップに、思わずチ●コが勃っちゃいます。笑顔もキュートな童顔のアイドル顔、でもボディはモデルのような高身長にグラドルのような巨乳という、いいとこ取りしたような体型です。モグラ女子としてモデルとグラビアを行っている他、女優やタレントとしても活動しているというのも頷けますね。
2013年に「ミスセブンティーン」のオーディションでファイナリストに選ばれたことをキッカケに芸能界入り。2017年に高校を卒業して様々な雑誌にグラビアが掲載されて一躍人気に。最近ではドラマ「チア☆ダン」にも出演していましたね。でもグラビアは続けて欲しいですね。このナイスバディを見ていたい。それか女優になって、ヌードで濡れ場披露というのも期待しちゃいます。
★画像20枚★

小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日~ )
身長:167cm スリーサイズ:87(Gカップ)-59-89cm

 

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (1)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (2)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (3)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (4)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (5)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (6)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (7)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (8)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (9)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (10)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (11)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (12)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (13)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (14)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (15)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (16)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (17)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (18)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (19)

可愛い顔でエロボディの、小倉優香 (20)

コメント