スポンサーリンク

小林恵美、巨乳グラドルが引退するのでセミヌードなど記念にどうぞ

9月末に引退を発表したベテランのグラビアアイドル、小林恵美。記念にエロ水着からハミ出る美巨乳や、セミヌード姿を掲載してみました。高学歴&美人顔&ナイスバディなので、もっと人気が出ると思ってましたが、もう35歳。限界を感じての引退なのかな?
青山学院在学中にイエローキャブに所属し、グラビアアイドルとしてデビュー。、アイドルグループ「R.C.T.」のメンバーとして活動したり、「志村けんのバカ殿様」などバラエティでタレントとしても活動していましたが、最近では1ヶ月の多くが休みで、仕事も収入も減ってヤフオクで服を売ってるなんて番組でカミングアウトしていましたね。35歳になって見切りをつけたってところでしょうか。綺麗な顔もFカップの美巨乳も好きだったんですけどねぇ。引退する前にフルヌードを披露して欲しかった。まさかAVデビューするって事は・・・無いかな。
★画像20枚★

小林 恵美(こばやし えみ、1983年1月1日~ )
身長:164cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W56-H83cm

 

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (1)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (2)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (3)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (4)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (5)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (6)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (7)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (8)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (9)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (10)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (11)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (12)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (13)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (14)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (15)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (16)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (17)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (18)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (19)

ナイスバディで美乳の美女、小林恵美 (20)

コメント