スポンサーリンク

沙月とわ、Gカップ美巨乳な清楚系美少女の好奇心旺盛な絶頂セックス

美しいGカップ巨乳が素晴らしい透明感あふれる美少女、沙月とわ。セックスにも興味津々で、激しく絶頂しながら中出しされてます。国宝級の美巨乳と清純そうなルックスが素晴らしいですね。高身長で美巨乳というダイナマイトボディと、黒髪で色白な可愛い童顔が魅力的ですね。こんな巨乳にパイズリされたい。
KMPドリームガールオーディション2017に自分で応募して優勝したのをキッカケに、2018年2月にケイ・エム・プロデュースから「新人 沙月とわAVデビュー」でAVデビューした、沙月とわ。AV女優になったのは純粋にセックスが好きだからなんだとか。才女は緊張していたものの、愛撫されチ●コを挿入されるにつれて、どんどん感じだして快感に声を上げちゃう。清楚な見た目なのに、こんなにセックスが好きだなんて最高ですね。
★画像20枚★

沙月 とわ(さつき とわ、1998年1月18日~ )
身長:167cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W62-H90cm

【出演作品】
沙月とわ Gカップボディ オイルマッサージ性感痙攣アクメ
【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス&SEXをし続ける!さらに国宝級の美巨乳オッパイを近距離で好きなだけ揉みまくり!幸せな高密着で終始止まらない無限イチャイチャループ! 沙月とわ
沙月とわ 初中出し解禁

 

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (1)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (2)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (3)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (4)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (5)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (6)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (7)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (8)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (9)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (10)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (11)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (12)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (13)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (14)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (15)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (16)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (17)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (18)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (19)

ナイスバディで激しくSEX、沙月とわ (20)

コメント